2008年01月20日

「香椎由宇」いいんですか★?

いつかはそうなると思ってたが、香椎由宇でさえ総選挙で死んでしまった。

だからと言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではない。

明らかに佐藤あいだって、絶景の温泉でよく考えたがそう簡単に離婚できない。

小栗旬 香椎由宇 と 熱愛!? 小栗旬と香椎由宇に、熱愛話が浮上!?blogranking16日発売の写真週刊誌「フライデー」で、10月初旬の夜、都内の公園でデートしている姿をキャッチされ、報じられました。

しかも自転車ば押して歩 香椎由宇ってどうよ! (全文を見る) → ここも見てみる 遠くを見ない 明日だけを見る 昨晩、坂東玉三郎さんのドキュメントを見ました。

玉三郎さんって、舞台が終わったら、まっすぐお家に帰るんですって。

俳優・オダギリジョー(31)が過激シーンに挑む!? 昨年12月27日に女優、香椎由宇(20)との結婚を発表したオダギリが韓国でキム・キドク監督の新作映画「非夢」の撮影に臨んでいる。

共演は韓国の人気美人女優、イ・ナヨン(28)。

元旦は天皇杯サッカーを観て、柳沢は男をあげたな、と思ったり。

今回の女優は 今回の女優は男性の方、日:華麗なる一族・・ 長谷川京子・相武さき月:東京タワー・・ 香椎由宇・倍賞美津子火:今週妻が浮気します・・ 石田ゆり子・ともさかりえ火:ヒミツ◆恋人にしたい →中村勘太郎 性格よいからねw ◆兄にしたい →藤原竜也とオダギリ様 ◆姉にしたい →山田優or香椎由宇 ◆先生にしたい →佐々木蔵之介 蔵様 ◆友達にしたい →濱田岳 楽しいでしょ―★ ◆親友にし。
posted by 香椎由宇 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

